KAMAKURA PARK HOTEL

よくあるご質問

宿泊について

すべての回答を見る

【ご予約について】

キャンセル料はいつからかかりますか?

キャンセル料は以下の通りとなります。
■ご宿泊日の前日:20%
■当日:80%
■無連絡での不泊:100%
※10名様以上でご予約の場合は上記と異なりますのでお問い合わせください。
※プランにより異なる場合がございます。
※旅行会社を通してのご予約の場合、キャンセル料は各旅行会社のキャンセル規定に基づきますので、詳細は各旅行会社にお問合せください。

喫煙室はありますか?

喫煙室はございません。館内は全て禁煙とさせていただいております。喫煙所は屋外に設けております。

館内や客室はバリアフリーですか?

完全バリアフリーではございません。フレンチレストラン入口、和室の客室内に段差がございます。

送迎はありますか?どうしたら利用できますか?

10名様以上の団体のお客様で予約制で承っております。すでに他の予約がある場合などは10名様以上でもご用意出来ないことがございます。基本的にはお迎えは鎌倉郵便局前、お送りは鎌倉駅東口となります。ご相談、ご予約はお電話でお願い致します。
TEL:0467-25-5121

【お支払いについて】

後日の支払はできますか?

いいえ、後日の支払はお受けできません。チェックイン/チェックアウト時、もしくは事前振込みでのお支払いをお願い致します。

【チェックイン・チェックアウトについて】

チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?

通常プランのチェックインは14時00分から、チェックアウトは11時00分までです。宿泊プランにより異なる場合がございますので詳しくは宿泊プランの詳細をご確認ください。

チェックアウト時間の延長はできますか?

1時間につき室料の10%の追加料金で延長が可能です。尚、16時00分以降の延長の場合には1泊分の宿泊料金が発生致します。室料はお日にち、ご利用人数により異なります。また、予約状況によっては延長利用をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

チェックイン時間や外出時間に門限はありますか?

門限はございませんが23時30分を過ぎるとエントランスを施錠致します。その場合はご到着時にお電話をいただければフロントスタッフが開錠致します。ご予約時にお知らせいただいた到着予定時刻より大幅に遅れる場合には、お手数ですがお電話でご連絡ください。
TEL:0467-25-5121

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか?

はい。チェックイン前は11時からお手荷物のお預かりを承ります。チェックアウト後もお預かり致しますのでフロントにお申し出ください。

事前に荷物を送れますか?また、伝票に記載する必要事項はありますか?

はい。「〒248-0021 神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6 鎌倉パークホテル フロント気付」宛に元払いにてお送りください。また伝票には「チェックイン日」と「ご宿泊者名」を必ずご記入ください。

【客室内について】

館内着(浴衣)はありますか?

洋室にはガウンタイプの部屋着をご用意しております。和室には浴衣をご用意しております。未就学のお子様用の部屋着もご用意がございます。

貴重品の保管について教えてください。

客室内にはセーフティボックスのご用意がございません。フロントでお預かり致しますのでお声がけください。

製氷機はありますか?

はい、2階と3階に製氷機がございます。24時間ご自由にご利用ください。

ルームサービスはありますか?

ルームサービスは行っておりません。2階と3階にお飲物の自動販売機がございます。また、最寄りのコンビニエンスストアは当施設より徒歩6~7分のところにございます。

客室での貸し出し品にはどのようなものがありますか?

DVDデッキ、アイロン、アイロン台、ズボンプレッサー、携帯電話の充電器、枕(そば殻等)、ヘアアイロン等がございます。また、有料ですがベビーベッドの貸し出しも可能です。