KAMAKURA PARK HOTEL

SEASON’S NEWS

鎌倉朝市

新鮮な海の幸や鎌倉野菜が一挙に手に入る鎌倉朝市。

鎌倉パークホテルでは、毎月第1日曜日に朝市を開催しています。

毎月たくさんの方にお越し頂いており、鎌倉の新鮮な地魚は大変ご好評です。


地元のお店の出店があります。

漁師の方による『鎌倉フィッシャーマンズキッチン』、長谷の『はま善』、材木座の『中村生花』また、しらすの沖漬けや鎌倉アンチョビで有名な『鎌倉ダイニング』の出店もあります。


パークホテルの2つのレストランからも出品しています。

ペルゴーラでも好評を頂いている特製ケーキや、和みなもとの新鮮な魚介類が入った炊込みご飯などをを販売してます。


朝ごはんに丁度良い!

海の幸や鎌倉野菜の他にも、ご協力頂いている地元のお食事処のお料理も飲食コーナーにて販売しています。相模湾を眺めながら、日曜日の少し遅めの朝食をお召し上がり頂けます。


日時:毎月第1日曜日10:00~売切れ次第終了(1月~3月を除く)

鮮魚・野菜は朝8:30頃より「整理券」を配布します

※飲食コーナーは9:00から販売


場所:鎌倉パークホテル玄関前駐車場(鎌倉市坂ノ下33-6


鎌倉パークホテルでは毎週日曜日朝7時30分~8時30分まで、「朝ヨガ」を開催しております。朝市の前に是非いかがでしょうか!?


日時 毎週日曜日 7時30分~8時30分

場所 ホテル屋上※雨天時は、室内

料金 ビジター 1,500円

    宿泊者  無料